てつは、気管が細くて
時々、ゲホ、ゲホっと
咳をします。

でも、今朝は、
いつもと違う、、、。

咳が止まらない
動悸が激しい
歩き回って
じっとできない
震えが止まらない
状態だったので
心配で、病院🏥に
行きました。

いつも
行っている病院が遠く、
午前の診察に
間に合わないので
午後の診察で
すぐ診てもらえるように
電話をしたら
なんと!
今日に限って
午後が休診


休診
と、聞いた瞬間、
焦りましたガーン

節操がないと
思いましたが
急遽、以前、
行ったことのある
病院に行ってきました。


ほんとは、
午前中の診察に
間に合わなかったけど
お願いして
診察していただきました。

レントゲンの結果
気管支炎ということでした。

抗生剤の注射を
打ってもらい
お薬、4日分を
頂きました。

家に帰ったら、
ようやく、
眠れました。
{9F91B6D3-E837-4224-BB4F-C0D3F5AAE1F9}

ほっニコ

先生、
ありがとうございましたニコニコ