2月2日(日)は、
aikoさんデーでした。


ハートaikoさんです。

写真はaikoさんのFBから
拝借にこ


ランチ会、婦人科セミナー、
グループセッション、
盛りだくさんハートぃっぱぃ



ランチ会 @弁兵衛



婦人科セミナー



グループセッション


盛りだくさんにこ


特に、
グループセッションは
大きな気づきに
気づけて、
ほんとうによかったハートぃっぱぃ

ありがとーハートぃっぱぃ

しかも、aikoさん、
せぐっちさん
ひさちゃん、わたし、
というメンバーだけ
だったので、
気兼ねなく、
たくさん、
おしゃべりが
できた気がする。
よかったハートぃっぱぃ

わたしは、どうも自分の
感情に鈍感になっていた
ことに気づきました。


特に、悲しみ涙


怒りは、
あっ、怒ってる
怒ってる、って、
思うんだけど

悲しみには、
目を背けている
と、言うことがわかった。

この、悲しみに
目を背ける
私の行動については、
後日、もっと、
詳しく書きたいハートぃっぱぃ

実は、さっきから、
悲しみから避ける
行動について
書いていたら
終わらなくなりました顔

なので、別記事で。

aikoさんの
セッションには
ホメオパシーの
観点だけじゃなく、
星占いの要素を
加味してもらったり
最後は、
タロットカードを
一枚引いて、
一言アドバイスも
ありました。

星占い?
って、思うでしょ。
これが、すごいの・・・あんぐり

ただの12パターン
じゃないの。

太陽の星座、
月の星座、
土星の星座から
見て、その星の並びで
生まれた人が持つ
基本的な性格?特徴を
考えて、
私に合った、
傾向と対策を出して
くれるの。

ほんと、aikoさんて
頭がくるくるくるくる
働いて、
すごいねキラキラ

そして、最後に
タロットカードを
一枚、引いたら
『やる気』
って、言われた。

なんか、
これも、わたしには
『すぐ』
わかった。
すごい、わかった。
ぴんときた。

これも、詳しく書きたい。

また、そのうち、
aikoさんにお会い
する予定だけど、
まだまだ、
結果は出てないかも
しれないけど、
その日まで
傾向と対策を続けて
いれるように、
がんばりますキラキラ

『やる気キラキラ

aikoさん、
ありがとーございましたハートぃっぱぃ




Android携帯からの投稿