前回までの記事

矢印強み発掘フィードバック会の感想-1

矢印強み発掘フィードバック会の感想-2

矢印強み発掘フィードバック会の感想-3


感想-3では、強みについての

レポートでした。



今回は、4つのポジショニングからの視点♥akn♥


【4つのポジショニングからの視点】


※4つのポジショニングとは、、、

 せとっちさん のBLOGを読んでください。

矢印4つのポジショニングセミナー


キラキラBS

 継続できる力

 人をサポート

 事務に向いている。

 本職は、事務なので、

 私のポジショニングは

 間違っていないらしい。


 でも、この会社で、

 一生懸命働く気がないんだなぁ~。

 どんなに一生懸命働いたとしても

 評価が低いもん。

 上司が、

 『スタッフ部門だから、評価はないから・・』

 って、発想なんです。

 そんなことは、ないと思うけど、

 部長がそんな考えじゃ、

 見込みがない・・・。


 BSですが、人のために働くより

 自分主体で何かしたいです・・。


 ポジショニングを無視して、

 自分主体ってことをすると、息苦しくなるのかな、、、。


 せとっちさんの

 【4つポジ】や【セカンドを探せ】を

 受講したいですびっくりマーク


 きょうは、熱いファンメッセージを

 送ってみましたびっくりマーク


 せとっちさんの心に届いたかなぁ・・・。

 っていうか、物理的に届いたかなぁ・・。


 私のメッセージって

 どうも迷惑メッセージに

 入っているみたいないのです・・・。血


 とどいてますよ~に。


以上です。


追伸:


受講者8名のグループセミナーでしたが

十分一人ずつ丁寧に説明してくださるし

皆さんの強みを聞いて

なるほど違う!

と、思ったり、

よっしぃ隊長せとっちさん

発掘してくださった強みに関して

感想をみんなが言ってくれるので

『ほんとにそうなんだ』

っていう実感もしました!


今回、一番、参加者のみなさんから

共感していただいたのは、

妄想の具現化でした。


妄想すれば、具現化できるんなら

具現化したいことを

いっぱい、妄想しよ~。


がんばろ~。♥akn♥


なが~い、なが~い取り留めもない文章

を読んでくださって

ありがとうございましたありがとハートぃっぱぃ