今度の日曜日は、広島県緑化センターというところで、細い枝をのこぎりで切るという、ボランティアに参加してきます。にこ


緑化センターのボランティアと書いてあったので、山歩きをしながら、ゴミなどを拾うのかと思って、てつも行ったら、楽しいかも電球、と、1ヶ月くらい前に応募しました。

(実は、作業の内容を全く読まずに勝手に想像したところに問題がありました汗結構、日常的にしているかも汗


でも、1週間前になって、犬はダメです、って、言われてしまいました泣 とほほ。泣

まっ、私が作業内容を読んでいないのが悪いので仕方ないです。


一人で参加となりますが、がんばってくるか、と、思ったものの、私は運転が苦手なんです。・・・あんぐり


高速道路(県道)を通っていくのですが、いつも、高速道路の標識がわかりにくく、ドキドキするのでGoogleMapを見ながら、イメージトレーニングをしておりました。にこ


途中1箇所、ジャンクションがあります。

方向を間違わないようにしなくちゃ。ドキドキです泣


JCTで、仁保方向に行きたいのですが、一体そこにはなんという看板があるんだろうと、気になってきました。


調べるべし電球


なんと、親切な方が世の中にいるものですにこ

『広島高速 仁保JCT』と、キーワードを入れたら、吉島~仁保方向の動画がありました!

 http://www.youtube.com/watch?v=KQARE5exgbo&feature=related


めっちゃ、イメージトレーニングができました。ハートぃっぱぃ

ありがと~ございましたぁ~ハートぃっぱぃ


これで、大丈夫な気になりました!


しかし、我ながら、ほんとに、心配性さんですね汗