火曜日の朝、川崎に到着しないといけないので、月曜日の夕方から移動するつもりでしたが、月曜日はお休みをとって朝から、移動することにしましたにこ


千葉の眼鏡屋さん「とよふく」さんに行ってきま~すハート


でも、朝が早いんだなぁ~。え゛!


7;30くらいの新幹線に乗る予定です。


6:30ぐらいに家を出ないといけないかなぁ~。顔


いつもだったら、散歩に行く時間だ。

行けるかな、、。


でも、6:30ぐらいに散歩に出かけていると、出勤なのかな?色んな人を見かけます。

自転車の女の子とすれ違ったり、いつも寝癖のついたオジサンが靴をつかっけて、走っているのを見かけます。

えらいなぁ~、こんなに朝早く。


私も、ガンバロウ音符


それにしても、スマホでEXカードを予約変更とか新規予約とかできるように練習しとこ。

あ~、今んとこなんとか、ついて行ってるけど、もっと、簡単にできないかなぁ~汗