届きましたよぉ~~ハートぃっぱぃ

歓子さんの幸せ石けん ハートぃっぱぃ

ありがとうございました。ハートぃっぱぃ歓子さんの愛いっぱいの幸せ石けんハートぃっぱぃ

小包を開けると、じわじわぁ~んと、びりびりしたものが伝わるのです。

あれは、なんだろう?

石とかも触ると、じわじわぁ~んと伝わるものがあるんだけど、本日、ほんわり、やさしいじわじわぁ~んとした波でしたよ~ん。



twinkle twinkle-ダーリンの石鹸

↑こちらは、友達にプレゼントする石鹸です。

歓子さんに魔法をかけてもらっておりますハートぃっぱぃ

開けたら、魔法がとけてしまいそうなので、残念ながら開けませんペコ


おっ、そうだ、歓子さんからプチプチラッピングする前の写真を頂いておりましたよぉ~。

みてみてぇ~~。

これです。これです。かわいいぃぃっぃ~らぶ1
twinkle twinkle-ダーリンの石鹸2
歓子さんにいっぱい、いっぱい、魔法をかけてもらいました。うれしいなぁ~。

ありがとうございましたハートぃっぱぃ

twinkle twinkle-年間契約の石鹸
↑わたし用の石鹸ですハートぃっぱぃ

 左上から時計回りに

  太陽とオレンジの石鹸
  ラベンダーのヒーリングソープ
  ローズとシアバターのソープ
ですよぉ~。


twinkle twinkle-太陽の石鹸

本日から、

太陽とオレンジの石鹸なのですキラキラ


お土産で頂いた、「レモンに練乳」をかけたような味わいの石鹸(食べてないけど^^;)ほど、香りはないけど、いい気持ちですキラキラ

いい気持ちなんです。

身体を洗うタオルにつけるともったいないから、手で身体を洗ってますが、気がつくと、3回も洗ってましたハートぃっぱぃ

気持ちがいいんだもぉ~んハートぃっぱぃ

お風呂から出ると、石鹸さんもお風呂場から撤収にこ

独り占めですにこ 家族には、使わせません。ほほ。


失敗したのは、わたし用のバスソルトを頼むのを忘れてしまったことです・・・。う~残念。

また、次にたのもぉ~っと。

よろしくお願いします。ほっ


幸せだなぁ~


歓子さん、ありがとうございましたぁハートぃっぱぃ