きょうは、体験会でした。


めっちゃ、かわいらしい先生でした♪

食べることが大好きハートぃっぱぃみたいで、いっぱい、中国料理の話で盛り上がってしまいました。


中国には、エビチリはない、とか

日本のチマキは、ご飯とお肉が分離している、中国のチマキは、もっとギュっとみっちりしている、とか、本当においしそうに話してくれましたにこ


2歳の子供さんが居るらしく、話がお子ちゃまのことになると、日本の親と一緒ですね、写真、見ますかぁ?ってニコニコしてました。かわいい。ハートぃっぱぃ


いつか、おうちにおいで、って言ってくれました♪


うれしぃ~ハートぃっぱぃ


次回は、amazonで本を頼んで届き次第、日程調整をすることにしています。ハートぃっぱぃ

楽しみだなぁ~ハートぃっぱぃ


私、知らない人と会うのは、すごく、楽しみにしているんです。

でも、私のお腹はものすごく、緊張していたらしく、家に帰ってから、3回ぐらい、下○(ピィ~ピィ~です)しております・・汗


本日のランニングは、お休みです苦笑い