私の愛犬のてつさんは、ただいま、足が脂漏症でかゆいらしく、ずっと、舐め続けています。泣


私が先に寝ると、自分のかゆさが際立って、かゆいのが止まらなくなるみたいなんです泣、、、たぶんですけど、、、。


とりあえず、足をお湯で洗ってあげて、ジェルとラベンダーアングスティンフォリア(メディカル仕様のもの)を混ぜて簡易、かゆみ止めを作り、足に塗りました。


塗っても即効性はないので、気が紛れるようにブラッシングをして、だいぶ時間をつぶしたので、そろそろいいだろう苦笑いと、私は寝たら、また、足をぺちゃぺちゃしだしました。orz


困ったなぁ・・・。泣と、電気をつけて、しばし、てつの隣に呆然と座っていたら、完全には眠っていないけど、舐めるのをやめて横になっているのを発見。


あ~そうだった。電球


てつは、自分より先に寝られると眠れないんだった。

私は、いつでもどこでも寝れるのになぁ~。


と、おもむろにPCの電源を上げ、blog更新中です。


そろそろいいかなぁ~。

寝てみま~す。


おやすみなさ~いねむいっすねぇ~