走るって、いいですねハートぃっぱぃ


ダイエットのために6月ごろから走り始めましたが、8月は、暑すぎて走る気力もなくやめておりました。

そもそも、走ってもあんまり痩せないしね。中だるみもあったのかもしれません。苦笑い

9月に入り、少しずつではありますが、気温も下がり、まぁ走れるかな、と、走ることを再開しました。


最近、雨続きになると、走ることもできず、走らない日は、なんだか、気持ちが悪いことに気がつきました。まつ毛付きの顔


真っ暗い闇の中を走っていると、虫の声や自動車の走る音、風の生温かさや冷たさ、、、色んなことを感じれていいです。ハートぃっぱぃ


悶々と考えて、被害妄想で爆発しそうになった考えも「嫌われてもいいや。私、今のままじゃイヤだし、いってみよう」という気になりました。ほっ


肉体を動かすのってやっぱり、いいと思うハートぃっぱぃ