またして、信心、BELIEVEのお告げを受けてしまいました。顔


初めてのお告げは、鎮守神社のおみくじなんです。

このときは、信心すれば、必ず願いが叶う、というものでした。


次ぎは、歓子さんのところでひいた、ブレンドオイル、、BELIEVEなのです。


twinkle twinkle-believe

そして、きょうは、朝も昼もお告げを頂きました苦笑い


これは、どうしてなんでしょうね。

自分が意識するから、どこからともなく、いつもだったら、素通りなのに意識が拾い上げてくるんでしょうかね?

それとも、どう考えても自己信頼が欠如しすぎていると、見かねて、何度も何度も印を送ってくださっているのだろうか?いい加減、気づけよ、じぶん(怒)って、怒っていらっしゃるかもしれませんね(汗)すみません。鈍感なんです。


今朝は、「私、幸せになるって信じてるの」って、朝ドラの中の真知子さんが、私に言うのです(私じゃないですね。汗うそをつきましたラム


この言葉は、毎朝、出社する前に、ちょぴっとだけ、見る朝ドラの「ひまわり」のワンシーンです。

ひゃ~また、自己信頼だぁ~って、思いつつ、遅刻しそうなので猛ダッシュで、出社しました。にっこチャリ


そして、お昼時間にランチを食べながら、携帯でよっしぃ隊長 のブログを開いて、なぜか最初にこの記事 を読んでしまいました。電球


 キリストと自己プロデュース


この記事には、キリストとブッダの「自分に対する圧倒的な信頼」のことが書かれていました。(他にも書かれていましたが、私にはそこしか目に入りませんでした苦笑い


私、こんなに毎日、毎日、信じろ、信じろ、と、お告げを頂いていますが、ほんと、ただいま、自己信頼が欠如状態なんでしょうかn?*


よくわからんです。n?*

一体、私の何を信じたらいいのか?

きっと、やりたいけどできない、と、感じたことを「大丈夫。私ならできる」って思うことなのかな・・・。

う~ん、何がやりたいんだろう・・・。
私の何を信じたらいいんだろう。。。
あ~やっぱり、欠如しているようです・・・。orz