午前中、てつと散歩した後、部屋の掃除を始めました。

とりあえず、不要そうなものを見つけては、捨てる、というような簡単な気持ちで始めたのですけど、捨てるとなるとなんだか、じっくり、読んでしまったりして、あまりはかどりませんでした汗


本のコピーを見つけました。


ぱっと読むとまたまた、自己信頼のことに書いたものでした。


よっぽど、私の課題は、


 自己を信用することなんですね、、苦笑い


ちなみにこの本の名前は、わかりませんが、なかなか、いいことが書いてあったので、披露します。


----

「自分の思考が人生をつくり出している」とわかれば、人生のすべての謎は解明されたも同然です。

もし、あなたが、「人生に奇跡を起こすのは簡単だ」と信じていれば、奇跡のような素晴らしい出来事が起こるでしょうし、「人生は難しい」と信じていれば、人生は困難に満ちたものになるでしょう。・・・(略)・・・

自分自身を信じることで、力が湧き、自信に溢れ、自己固有振動数のレベルが高まります。そうすると、自分の人生も周囲も、すべて、無条件に愛せるようになるでしょう。それこそが、自己の波動が高まった状態なのです。

(以下略)

----


自分を信じることが、難しい、、って、昔、友達に言ったら、誰よりも自分を信じなくっちゃ。って、言われました。それは、なぜかと、色々、説明をしてくれたのですが、覚えていませんが汗(ごめんね)

とっても、親身になって、自分を信じることの大切さを言ってくれたきがします。


きっと、いつも何をするのも不安がっているからなんでしょうね・・。


と、考えると、やっぱり、かなり前からの自己信頼は、私の課題だったのかもしれませんね。


believe、塗り塗りしよ~


twinkle twinkle-believe