森岡さん直感を感じるレッスン を受講してから、時々、文字が急に浮かんでくるようになってしまいました。え゛!

きょうは、奇妙な夢の最後に「彦根」という文字が浮かんできました。

文字が浮かんでくるのは、夢では、本日、初体験です。かお


しかも、どうもどなたかが、お亡くなりになり、再び、生まれ変わるという夢なんです。

再び生まれ変わった方がなんとも神々しいのです。

あっ、こうごうしいっていう字は、神々って書くんですね。初めて知った(^^ゞ

その人の体中から発光してましたかお

そして、白馬。

しかも羽根が生えてる。

歓子さん をストーキングしすぎで、夢の中で馬に羽根を生やしてしまったのか?


最初は、白馬と彦根で徳川吉宗かと思いましたが、吉宗は彦根の近くではありますが、彦根ではなく紀伊藩の人だったらしいし、そんなに光っているとも思えないしなぁ~。苦笑い


こうして文字で書いてみると、もしかして、キリストさん?


でも、彦根とキリストさんと・・・う~ん、わからんなぁ~。



丁度、そんな夢の中で悶々としているときに、愛犬のてつが吠えるので目を覚ましたら、窓から外を眺めるときれいな朝焼け。キラキラ


思わず写真を撮ってしまいました。ハートぃっぱぃ


twinkle twinkle-朝焼け

まぁ~所詮、夢ですもんね。

でも、謎が解けたらいいなぁ~ほっ