歓子さんのお茶会から帰ってきましたほっ

 矢印歓子さんのお茶会①

    (お茶会に行く前のドキドキを書いてます)

 

帰ってきたのは、随分、前の話ですけどね苦笑い


とっても楽しすぎで、まったり感を受けて帰って絵来たせいか、私、家に戻って、ご飯を食べてしばらくするうちに大爆睡してしまいました。苦笑い

こんこんと、眠りました眠い


そして、今頃になって起きてしまいました。(ただいま、AM3:00です)


きょうは、楽しい一日になりました。キラキラ


まるさん、歓子さん、ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました。キラキラ


私が見つけた参加者の方のお茶会の記事

 矢印歓子さんのお茶会なう

   (by ひさこさん お茶会の間にアップされてました。早いかお

 矢印パワースポット☆歓子さん宅に行って来ました~♪

   (by みえこさん 写真がきれいハートぃっぱぃ

明日は、写真を載せてみます。

本日、再度、本日、歓子さん宅より連れ帰ったブレンドオイルBELIEVEを塗り塗りして、眠ります。ハートぃっぱぃ

おやすみなさい眠い