よくわからんが、facebookの写真バナーというのを選んだら、メルアドなどが消えた。

最初のは、プロフィール用のバナーだったのですけど、それだと、メルアドが表示されちゃうので、迷惑メールが来るので、やめておきました。


でも、facebookのプロフィールでは、たぶん、私のメルアドが表示されているんだろうなぁ~。

困ったなぁ~。

どうやっても、削除できないみたいだし・・・。

プライバシー設定で、自分だけに表示というのにしてもバナーに表示されている、ということは、ほかのひとにもきっと見えているに違いない・・・。


こまったなぁ~。


まぁ、ぼちぼち、勉強してみようかと思います。


それにしても、facebookって、なかなか奥が深そうです・・・。(^^ゞ