twinkle twinkle-110915_1226~01_0001.jpg

なんだか、ムカついています。
なんでムカついているのか、考えてみました。
たぶん、自分の意見が通らないからに違いないあせる
おこちゃまです汗
それに、低血圧というのもある
高いほうで、78ですもん汗
お腹がすいているのも、おおありかなしい
ただ今、自転車を10分走らせ、広島テレビ近くのモスに来た。
せっかくなので、もっと素敵なお店に行けばいいのにね
あっ、モスさん、ごめんなさい。
モスはモスで、素敵なんですが、いつでも行けるのに、と、いう意味です
ビフカツバーガー、食しましたハートぃっぱぃ
スィーツ付きです音符
大満足ハートぃっぱぃ
おいしかったハートぃっぱぃ
モスさん、ありがとう音符
ムカつきなくなちゃったハートぃっぱぃ
やっぱり、お腹がすいてたのかな顔