冬のお肌にぴったりな マカダミアナッツオイル♪ | 《京王線/調布・西調布・府中市》温活&朝スッキリ軽い体で目覚めたい!★ホットストーン&音叉 ☆Hōʻailona (ホーアイロナ)

《京王線/調布・西調布・府中市》温活&朝スッキリ軽い体で目覚めたい!★ホットストーン&音叉 ☆Hōʻailona (ホーアイロナ)

お仕事帰りに駅近サロン♪
月・水・金最終受付20時
(西調布駅4分・飛田給駅6分)

ホットストーンオイルトリートメント(ボディ・腸もみ)
+トークセン,音叉チャクラヒーリング

女性専用プライベートサロン

(2021.8月 鳥取市から 東京都調布市に移転しました)

最近、お客様でも乾燥したお肌の方が増えています。


冬だから、そして年末年始忙しかったり
寒かったからなのでしょうね。



ホットストーンセラピーの
最初にオイルをなじませて、
リンパトリートメントする際に

オイルを足しても足しても足りない〜
吸い込まれていく💦


私はオイルたっぷりのお肌の上に、
熱〜い石が滑っていくのが
気持ちいいと思うので

もちろんスムーズに石が動く位まで
オイルをしっかり足していきます😊


ホーアイロナのホットストーンセラピーで
使用しているマカダミアナッツオイルは

✨美肌オイル✨
と呼ばれる程、栄養豊富なんです💕

お肌の成分に近い油脂や
ビタミンが沢山入っているので、
老化・シワ予防や
少しですが紫外線カットにも役立ちます。

(夏のイベントで、「施術後 日に焼けても大丈夫ですか?」と聞かれましたが 大丈夫です🙆‍♀️)


実際、
毎月定期的にメンテナンスに来て下さっているお客様は

❣️かかとのガサガサがなくなったの❣️

とおっしゃってました。


そして、お肌に近い成分が多いということは
浸透性が良いので、

施術後 いつまでもベタベタしたりせずに
さらっとしっとりのお肌になりますよ❤️

(そして、ほのかに香るマカダミアナッツの匂いにいやされます😊)


ぜひ ホットストーンセラピーの気持ち良さと
マカダミアナッツオイルでしっとりツヤツヤのお肌を手に入れて下さいね。