【学び】を知る方法 | aya-star

aya-star

楽しいスピリチュアル

前回【学び】について書きましたが何を学んでいるのかをどうやって知るのか!私事のやり方ではありますがお伝えさせて頂きます。
例えば、ある出来事があり怒りの感情を持ったとします。
何に反応したのか、何が嫌だったのか、何が気に入らなかったのか、何でで怒ったのか等、何で?と思った事を全部、紙に書いて下さい。
全部、出してしまったら何で嫌なのか?気に入らないのか?等を書いて下さい。
次は出した何で?の答えに対して自分がどうなるか、困るか?どうするか?思うか?を出して書いていきます。後はその出した答えに対して同じように出していきます。
すると同じ答えが出てくるようになります。
この同じ答えが学んでいる事です。
後、自分が気にかかる答えも学んでいるでしょう。
私がやっているシータヒーリングでの思考パターンや感情、感覚の『掘り下げ』とゆうやり方です。
この『掘り下げ』は自分でも出来ます。
本当に出した答えを学んでいるのかを確認したい時は誰かにオーリングでチェックしてもらう事をおすすめします。
[注意ビックリマーク絶対!!ペンジュラム等を使って自分で確認するのはしないで下さいね!!
邪魔をされることがあるのでガーン例えば自我ビックリマーク]
そして、心の中で唱えるか声に出して言ってもかまわないので《①紙に書いた事②出した学び③紙に書いた事と出した学びに対しての全てのプロセスと全ての思考と感覚と感情と信念と意識④紙に書いた事と出した学びに対しての全てのカルマを全て終わらせて全て解放して全て創造主の光の元へ返します!》とやって下さいDASH!
付け加えて「もう十分、味わったので手放します!」等も言っちゃって下さい♪
解放の仕方は瞑想等、人それぞれのやり方があると思いますが参考にして頂ければとキラキラ
こんなんでイイの?って思われる方もいらっしゃると思いますが皆、創造主なんですから大丈夫ですニコニコ
今、アセンションや宇宙の色んな事象が表れているのでしょうが自分の意識、思考、感覚、感情、信念、カルマ…等のクリアリングも大事かとビックリマーク
これらのクリアリングによって魂は輝き、身体は健康になると思うのです。
私は人に文章で説明するのが下手なので解らない所があれば指摘して下さいねニコニコ