マイ・ストーンたち | エジプトのTREE OF LIFE

エジプトのTREE OF LIFE

人生を樹の成長にたとえた生命の樹 TREE OF LIFE ☆
添乗員を経て、ドイツ生活からエジプトへやってきたエンジェル・ヒーラーの不思議体験と
エジプト奮闘生活をテーマにした痛快ブログ

年に一度
メールのやりとりをする程度の
お付き合いになってしまった
ドイツの友人に

久々にLINE電話をして
終了すると、

北海道で大規模な地震が発生したと
ニュースになっていました。

先ほどまで話していた友人は
北海道出身


私が電話を掛けた時間は
地震発生直後
だったのです !!

無意識で電話したけれど、
何か感じるものがあったのかな ?!

エジプトの最初の家では
飾っていたマイ・ストーンたちは

引っ越しのときに
箱に仕舞ってからは
そのまま箱の中でずーっと眠っていました。

一時期、日本でも大ブームになった
パワーストーンと言われているものです。

まぁ、石にはすべて
パワーが宿っている
から

わざわざパワーストーンという必要はない
思っていますが。

先日から滞在している
アメリカ人女性は
小さな石たちを
SUNNY LUXORの部屋に飾っていたことから

ストーンの話で盛り上がって
私のもっている石たちを
是非見たいと言うので
6年ぶりに箱から取り出しました。

MY SCHAETZ1130. Stones
偶然やってきたその従兄弟と
アメリカ人と私の四人で

マイ・ストーンを囲んで
ワイワイしている間も

アメリカ人女性は
石を愛おしそうに触っていました。

寝室に置いて、寝ている間の
エネルギーチャージ
を図ろうと思いますが、

すぐ被って
掃除が大変なんだよねぇ・・・


それでも、
パワーをいただけるなら
それもいいかな☆



ポチッとよろしく !
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村