成長はやっ! | エジプトのTREE OF LIFE

エジプトのTREE OF LIFE

人生を樹の成長にたとえた生命の樹 TREE OF LIFE ☆
添乗員を経て、ドイツ生活からエジプトへやってきたエンジェル・ヒーラーの不思議体験と
エジプト奮闘生活をテーマにした痛快ブログ

生後数ヶ月と思われる
2匹の仔猫が
一階に住みついてから10日。

喉ゴロゴロも出来ず、
骨皮で
餓死しそうだった小さなカラダは
見られるほどになりました。

名前を考えたとき、
白黒猫は首が長いので
「キリン」をヒントにしようと思いましたが、

見た目そのまま
「牛」を文字ってウッシー

虎猫は
文字通り「虎」から
トラピーという名前を付けました。

どちらもメスです。

同じ猫でも性格が違って
面白くて飽きず。


トラピーは
警戒心が強くて用心深いけど、
食いしん坊。

ウッシーは
お転婆で好奇心旺盛。

斜めに生えた庭の木は
後ろ足で立つと
ちょうど具合がいいらしく

2匹が爪とぎをして
表皮が剥がれています。

教えもしないのに、
トイレは庭の隅で

ここ掘れニャンニャン、 ←穴を掘ってその中に大
お宝隠してニャンニャン。 ←あとは砂(土)を被せる

もう階段が登れるようになり、
踊り場の大壺の脇で
暑さを凌いでいます。

私が気を付けて歩いても
足に纏わりついてきて

足を前に出したところに
横から滑り込むように入ってくるので
蹴飛ばすこともしばしば。

まだ軽いから
タイル床の上をスライドしています。

ブログ用VIDEOのために
You Tubeチャンネルを作成しました。

チャンネル登録もよろしくお願いします ♡