男の料理 | エジプトのTREE OF LIFE

エジプトのTREE OF LIFE

人生を樹の成長にたとえた生命の樹 TREE OF LIFE ☆
添乗員を経て、ドイツ生活からエジプトへやってきたエンジェル・ヒーラーの不思議体験と
エジプト奮闘生活をテーマにした痛快ブログ

料理が得意な男子は好き? ブログネタ:料理が得意な男子は好き? 参加中

私は好き 派!


男性の料理は
ウェルカム !!


私の人生パートナー
MY SCHAETZは、

ルクソールとフルガダ(日本語読みでハルガダ)で
月の半々を過ごしています。

ルクソールの実家には
女手がたくさんあり、

MY SCHAETZが
自らキッチンに立って
料理をすることはありません。

ハルガダでは
必然的に私の料理を
食べることになるのですが、

従兄弟や友人など828. Cooking
知人の訪問があるときは、
自らがエジプト料理を
作ってもてなします。

なぜなら、私が
エジプト料理が
ほぼできないから。 ←しても、アレンジして「エジプト料理もどき」

コッテリな料理を ←私は脂っぽい、濃い味がダメ ★
習おうとも思わないし
作りたくないから。

以前は、
キッチン用具や香辛料が
揃っている
我が家のキッチンで作って

ラウンジ同様になっている
一階の家族の部屋で
食べていたけれど、

家庭のコックさん で紹介したように
料理後のキッチンが
悲惨な状態になり

後片付けをする
私の文句が聞きたくなくて、

最近では
一階で料理しています。

少量だけを
私向けの味付けにしてくれたり、
赤身肉を選んで取り分けてくれたりと、

コック兼バトラーサービスのようで
ハッピ~ ♡

家庭レベルでなく、
もし本格的な腕前をもつ男性だとしても、
Queen気分を満喫できる
ニンマリ ☆

00. Ameblo Peta Button


料理が得意な男子は好き?
  • 好き
  • 苦手
  • なんとも思わない

気になる投票結果は!?