さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア*1日目 | Maison de ecru*(旧ブログ)

さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア*1日目

本日、雨の中行ってきました^-^*
さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア

開演前に会場に着いたので、並んでいる人の数にびっくりしました!

父も千葉から参戦です♪

骨董アンティークフェアの面白いところは老若男女問わずに色々な世代の方が訪れる所。

父は、私が行く様になる前から、骨董に興味があり骨董市にはよく行っていました。
昔は私たちのような若い女の子はいなかったそうです。
(↑私は若くないですが( ゚∀゚)・∵父世代から見ればは若いんで
若い女の子となっております〈(_ _*)〉ご了承くださいませ( ゚∀゚)・∵)

会場に入ってすぐ
前回に素敵な出会いのあったショップに先に行き、
その後はすべてのショップを見て回りました。

今回の購入品は前回よりも少なめです。


$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog
ミニサイズのベビーバス
購入ショップ:Meno

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog
さびさびのフェンス。
購入ショップ:あま屋

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog
レース。
購入ショップ:BLEU CURACAO FRANCE

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog
さびさびクリップ。


明日も行こうか迷い中です♪


…結局行っちゃいました( *´艸`)
2日目はこちら*


さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア
http://www7a.biglobe.ne.jp/antiquefair/

2011年5月24日(火)・25日(水)
AM11:00~PM5:00

去年のさいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアの記事は
こちらこちら



↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*

↓ポチっと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ