すっきり* | Maison de ecru*(旧ブログ)

すっきり*

物が多いのが悩み…。

ハンドメイドの生地やレース。

お洋服も大好きなので大量。

ショップの在庫&配送の際に使う包材もあるので我が家には荷物がたくさん!

(セールにて少し在庫が少なくなって助かっております♪SALEは今月いっぱいやっています^-^*)
http://www.lovely-style.jp/sale.html



お引越しで少しは選別してきたのですが、
また少し整理しようかなと思い立ち
一日中、在庫の整理、生地の整理、不要品の処分をしていました。

腰が痛くなりました(*ノωノ)

処分したのはゴミ袋10袋!

妹や母に使ってもらおう と送った荷物は段ボール5箱。

この作業。すっきりさっぱりするんですが
こんなに無駄使いしているのか…。と反省

これからはもっとすっきりくらしたいな~と思います。


アトリエの生地も隙間が出来ました♪

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog


段ボールが10箱ほど減り、在庫部屋もすっきりしました♪

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog


衣装ケースもすっきり。

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

生地はまだまだ整理が必要かな~(*ノωノ)
「生地欲しい!!」って方いましたらご連絡ください♪


↓↓↓↓↓↓*追記*↓↓↓↓↓↓

***生地プレゼントの応募方法***

*応募期間*
 2010年5月18日(金)~25日(水)

*詳細*
 先着5名様!
 送料のみご負担ください。(宅急便(ヤマト運輸) 送料はこちらからご確認ください
 生地の柄、量、などはお任せください。(Lovely Style*商品のおまけも入れさせていただきます♪)
 送料の振込先は ゆうちょ銀行 or 三菱東京UFJ銀行
 送料のお振込確認後、発送いたします♪

*応募方法*
 コメント欄に「生地欲しい」と記載後
 フォームにてお申し込みください。
 キーワードは『コメント欄記載済で申し込み』とご記入ください。
 住所欄には生地をお送りする住所をお書きください。
 ニックネームはアメブロの名前と同じ物をお書きください

応募フォームはこちら

Name *
E-Mail *
Address *
Tel *
アメブロニックネーム *
キーワード*

※フォームが使用出来ない場合は
上記内容をアメブロのメッセージにてお送りください♪



*プレゼント決定!*
月の姫* さん
すえひめ さん
のりのり さん
paseri さん




↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*

↓ポチっと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ