またしても | Maison de ecru*(旧ブログ)

またしても

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

つい最近、お引越ししたばかりですが…。

また!お引越しです( *´艸`)

次は大宮駅近く。
(どんどん都内から離れていっています(*・艸・)

毎日ルミネやアルシェに行けるわ~"ヾ(*・∀・)ノ""

co‐opが近くにないのが残念なんですが…。

キッチン!人生初の対面式キッチンなんです!

マンションながら、お庭があります♪
ガーデニングなんてしたことないので、お庭どうしよう…
みなさんの素敵なガーデニングを参考にして、素敵なお庭にしたいな~♪

今度は、好き勝手できます(*-ω-)
板壁に挑戦してみようかな?

と、いろいろ想像が膨らみます♪


その前に、とってもとっても憂鬱な荷作りが!!_| ̄|○ガックリ・・



↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*

↓ポチっと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ