ポップコーン | Maison de ecru*(旧ブログ)

ポップコーン

$-Natural zakka- Lovely Style*



私が動かずPCをやっていると
安心なのか静かに寝ています。


以前、ヘアサロンの担当の人が
「友達が "犬の足の裏ってポップコーンの匂いするよね♪"
ってゆうから嗅いでみたら、うちの子もポップコーンだった~!」

って聞いてわたしもはぃびの足の裏をー
クンクン…Σ(・艸・*)!!ゎぉ!!

本当にポップコーンの匂いがするのです(*ノωノ)


それからとゆうもの…ついついクンクンしてしまうのでした( *´艸`)


小型犬だけなのかしら???
大きいわんこは??  気になるぅ…。




↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*

↓ポチっと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ