アメブロ*カスタマイズ♪ | Maison de ecru*(旧ブログ)

アメブロ*カスタマイズ♪



アメブロのカスタマイズ
はまっちゃって昨日は1日中CSSと格闘してました^-^*

*今日やった事*
(参考にさせていただいたサイトをリンクさせていただいてます)

*カレンダーに画像を入れる
*アメンバー限定記事の画像を変更
*PR(広告)を下に移動させる
*ファビコン設置
*スライドショー設置
*記事に枠を付ける
*読者になるボタンとブログを作るボタンの画像を変更
*サイドメニュータイトルの画像を変更する
*ランキングに参加

などなど

ハマりすぎて朝まで...(ノ´▽`)ノ

それぞれ使用する素材を作る作業もあったのでかなりの時間がかかりました!
(※素材はRiko*が頑張って作っています。絶対にお持ち帰りしないでくださいね♪)

朝から始まったメンテ遭遇しましたょ(*・艸・)プププ



↓アメブロ向上企画書さん たくさん情報を載せてくださってます♪
アメブロ向上企画書



↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*

↓ポチっと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ