☆ビックリ☆ | momoko\(^^)\☆のLOOSEなLIFE

momoko\(^^)\☆のLOOSEなLIFE

人生疲れるし辛いけど、小さくても幸せ探し☆

仕事が忙しくて
あまりというか
最近TV📺️も見ない私
この前の宮崎や神奈川の地震も
ネットで知った

動きまくる仕事で
エアコンは点いてるものの
汗だく💦💦💦💦
「暑いねぇぇ」
「干からびる」が挨拶笑
暑いと感じてる毎日
TV📺️見ないから
名古屋の気温何度なん?
と思いネットで調べてみた



ひぇぇぇぇぇ(O_O)
暑いハズだっ
外に出ると瞬時に
鉄板焼きの上に
いるかのようだもん
何年か前までなら
お盆になると涼しさがあり
「もうすぐ夏も終わり」
と感じていたけど
最近はお盆過ぎても
お彼岸きても
下手すると11月も暑い
顔に汗かかなかった私が
今年は額にかき
こめかみから汗が
流れるのです
タオルハンカチ(手拭き用とは別に)
汗拭きシ-トは
絶対必須で
仕事の日はもちろん
遊びに行く日でも
持ち歩く
更年期の症状もあるけど
この異常な暑さのせいだよ

昨日から3連休
昨日はダイソーに買うものが
あったので暑い中お出かけ
いつも行ってるお店にサー
いつも買ってる
除菌シ-トがないの
いつも買ってるのだけでなく
アルコール入ってるの全て
ノンアルのはあるんだけど
これって先日起きた
地震の影響もあるの?
除菌シ-トは別のお店に
あったからいいけど
567が流行った
初期思い出す
近所のスーパーでは
お水、米、缶詰めも
スッカラカン
私ん家なんも準備してない
脳天気の一家

最初に行ったダイソーに
スリコも入ってるので
寄ってみたら
スッゴい人
何事?と思ってたら
昨日から始まったみたい

見てると子供でなく
若い女の人が列に並んでた
ONE PIECEと同じ
今も人気なんだね

連休2日めの今日は
家でマッタリ
暑いから出たくない
夕方にスーパーには行かねば

いよいよ最終公演
最終参戦地の広島まで
1週間切った
このまま何事も起きず
無事広島に行けますように
その前に泊まりの準備せねば!!