☆備忘録 6/16(日)☆ | momoko\(^^)\☆のLOOSEなLIFE

momoko\(^^)\☆のLOOSEなLIFE

人生疲れるし辛いけど、小さくても幸せ探し☆

9時半頃に品川に到着
Zepp Hanedaはもちろん
最寄り駅天空橋も
初めて行く場所
初めて行く所は
行き方があってるのかドキドキ
するけど
スッゴいわかり易く
すんなり京急線乗り場に行けて
天空橋駅で降りて
Zeppまでの距離も
迷うことなく行けて
10時15分頃に着いた
顔見知り(同じ名古屋のBro.さん)
の人から聞いた話
その人、車車できて
5時半頃に着いたらしく
既に3人並んでいたってびっくり

この日暑かったけど
風が吹いていて
外で並んでいても
苦でなかったよ
12時の販売開始時間が
繰り上げになり
11時半に始まった
買ったグッズ↓

とりあえずライブ参戦
必須グッズのみ
日替わりTシャツは
アンコールの時に
稲葉さん着てた


おそろい(*^^*)

て言うか
日替わりT着るの知ってた笑
このサイコロの目が
稲葉さんや客席のかけ声で
瞬きするの
アンコール待ちでも
客席から
瞬きコール2回あって
パチパチ目って

前後しちゃうけど
グッズ買ってから
せっかくなので
1人だし羽田空港に移動
(終点の第1、2タ-ミナル)
ガチャガチャないし
飲食店はどこも満席
すぐ行けるしね

この時間
ほとんどANAの
飛行機✈️しかなかった

飛行機✈に詳しくないので
AIR DO初めて聞いた
羽田からスカイツリーが見えた
ガチで地方人丸だし

お昼はタンメン大好きなので即決

食べてる途中
飛行機型✈️の人参🥕
2キレ出てきた爆笑
可愛い
3時間ほど空港内にいて
Zeppに戻ったら
またまた
顔見知りのBro.ちゃんがいた
そのBro.ちゃん
チケなくて
チケボ持ってた
聞いた話
1日も取れなくて
土日のみ全通
(東京の人だから出きるよね)
唯一昨日(15日)
余ってる人がいて入れたんだって
おまけに
松ちゃんのBlues Man
TMGも激落ちくん
16時になり
「常滑で」と再会約束し
私は入場口へ

階段の途中で
CREWの1人が
カメラ撮ってた
カットハサミされてなければ
絶対(的)に私の後ろ姿
映ってる
まっ! カットされるよね
指定席なので
真っ先に入り
座席券発券
この席
エアコンがめっちゃかかり
直撃
寒かったので
持ってったen-ballの
紫パーカ-着てた笑い泣き
定刻通りに始まり
19時過ぎにLIVEが終了
稲葉さん
「enⅣで会いましょう」と
言ってはけていきました


出てきたら
名古屋の顔見知りBro.さん
(Zepp初体験でスタンディング)
がいて
顔が死んでた笑い泣き


ざっとこんな日だった
また思いだしたら追記します
enⅣツアー初日
常滑まであと3日
雨☔️だねぇ💦

私の席の最前列の人
crewの人に誘導されてた
関係者なのか芸能人なのか
気になった