D29 《BT6》

基礎体温  36.75℃



今日でBT6

移植後からの体調の変化を記録しておきます爆笑


《BT2》8/24 D25  36.85℃

症状ほとんど無し
意識してたら、下腹部に違和感?
胸の張り少し有り

《BT3》8/25 D26  36.70℃

下腹部チクチク
生理痛のような軽い鈍痛
胸の張り有り

《BT4》8/26 D27  36.58℃

下腹部チクチク継続
基礎体温低下アセアセ
時々、頭痛がする
胸の張り

《BT5》8/27 D28  36.63℃

体温あんまり上がらずショボーン
このまま生理がきそうな鈍痛
頭痛
尾てい骨の辺りに痛み
胸の張り

《BT6》8/28 D29  36.75℃

体温ちょっと上昇
下腹部に違和感
(チクチク痛いような、生理痛みたいな感じ)
強い頭痛
(元々、偏頭痛持ちなので、天気のせいかもタラー
ナプキンに茶オリというかピンク色
ルティナス膣錠を入れた時、アプリケーターに血混じりのおりもの付着アセアセ
いつもの生理前みたいな感じガーン



今日は採血のために病院に行ってきました!

判定日まで診察は無いので、採血のみで帰宅。

その2時間後、先生より電話があり、

・今1日3錠入れているルティナス膣錠を1日4錠へ増やす
・エストラーナテープの上から防水テープを貼る

という指示が出ましたアセアセアセアセ


私的には、このまま生理になるのかと思っていたのですが、クスリが増えるという事は、少しは妊娠の気配があったのかな!?!?

それとも、気配が無さ過ぎてクスリ追加になったのかガーン!?!?




全く分かりませんが、とりあえず判定日までフライングせず待ちたいと思います!