復活 くそじじい | みんな何してるの?

みんな何してるの?

まだまだ初心者ですが、家庭菜園のお話や
ちょっぴり頑張りたいやりくり生活、
日々のつぶやきなど何気ない日常を綴ります。

もうだめだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すっかり気落ちしてます。



みんな何してるの?

この花?まだ咲いてないから、分からないと思うけど


みやこわすれ  という花です。


義母が生前好きな花で、とっても大きな株つでした。


しかし、じじいが除草剤やら、草刈り機でいじめ、


オラが3年ほど前から、囲いをして何とかここまで大きくしました。


ところが、おかしい・・・おかしい・・・・


手でむしった後がある・・・((o(-゛-;)


しかも3つ全部!!


もうがっかりして、何もやる気なし。



みんな何してるの?

もうむしられないよう応急処置しました。


花壇の中のものを・・・考えられません。


もうはらがたって、はらがたって、


それでも昼飯はしっかり作らないといけないという


義務的な生活にうんざり(゜д゜;)



雪がすっかり消えたけど、オラのココロはブルーですガーン



みんな何してるの?

ミニ水仙は花が咲いていたので、


命拾いしました。


みんな何してるの?


待っていた春が来たのに、我が家はアラシばかりです。


くそじじい~~~ 

お前の少ない髪もむしったろか~~


またこの場所を借りて、恐ろしい一面を見せてしまいました(*v.v)。