寒さになんか負けないぞ | みんな何してるの?

みんな何してるの?

まだまだ初心者ですが、家庭菜園のお話や
ちょっぴり頑張りたいやりくり生活、
日々のつぶやきなど何気ない日常を綴ります。

今日もせっせせっせと雪かきに励んでおりました。


タッタッタッ・・・・


何かの気配を感じビックリしてると((((((ノ゚⊿゚)ノ


キジが おらの隣を猛スピードで通り抜けたとこでした。


みんな何してるの?


一目散に向かった先はこの木


食べ物を探しに来たのでした。



みんな何してるの?


みんな何してるの?

見えますかねо(ж>▽<)y ☆

もうほとんど残ってない実を一生懸命つまんでました。


みんな 春を待ってるんだなo(〃^▽^〃)o



近所のおじさん ひと言


「今のキジは肉がしまってうまいんだよな叫び


お願いだから食わないで~~~ガーン






先日久しぶりにお洋服を買っちゃいました(-。-;)


『今から全品70パーセントOFFで~す』


の叫び声に吸い寄せられて思わず購入


 

ついつい衝動買い


3点買っても 3,000円でした。


ハーフパンツなんて20年ぶりかも得意げ


ハーフパンツなんて言わないか??


みんな何してるの?

本当に着るのだろうか・・・あせる