体力作り | みんな何してるの?

みんな何してるの?

まだまだ初心者ですが、家庭菜園のお話や
ちょっぴり頑張りたいやりくり生活、
日々のつぶやきなど何気ない日常を綴ります。

お正月を実家で過ごし、体重2キロオーバーで戻ってきました。


帰ってきたら、山のような雪で、休む間もなく雪投げあせる


身体は重いし、雪も重いし・・・体力なしヽ(;´ω`)ノ


最近動くのもおっくう。


リモコン取るのも、新聞紙取るのも、手を思い切り伸ばして


届く範囲でしか動かない。


こりゃだめだ!!叫び



今年の目標   体力作り


今は腹筋20回がやっと・・・


昔はスポーツ万能ウーマンだったのに、面影なしあせる


今日は多くを書きません(`ε´)


頑張ってみますパンチ!



みんな何してるの?

ダンベル 4キロ  ハンドグリップ 20キロ


エイ!エイ!お~~柔道