おはようございます~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

既に、某ブログで書かせてもらったのですが

せっかくなので、こちらでも。

 

 

 

先週の18日ラブラブラブラブ

 

 

 

美容院 amie by afloatへ行ってきました(≧∇≦)

デジタルパーマと、カラーリングをしてきましたょぉーーーービックリマークビックリマーク

 

 

 

色は、冬っぽさを出すためにグレーベージュ。

初めての色合いだったので、どんな仕上がりになるのか?!

ドキドキでしたが、お気に入りの色合いに音譜

 

 

 

デジタルパーマも、髪質を生かして。。。

フワフワになるようにして下さいました(≧∇≦)

 

 

 

全て、お任せコースビックリマークビックリマーク

 

 

 

担当して下さった、太田さん、本当にありがとうございました。

次回のときも音譜よろしくお願い致します音譜

 

 

 

どんな感じの仕上がりなのかは↓のような感じです。

 

 

 

 

おまけに、もう一枚ビックリマークビックリマーク

インスタ、及び、Facebookのアイコンに使っていたりします。

 

 

 

 

 

太田さん、何から何まで、本当にありがとうございました(≧∇≦)