おはようございます~ビックリマーク

 

 

いつも、お世話になっている美容院

「amie by afloat」で施術してもらっている

トリートメントのアフターケア剤が

3種類もあったので。。。

簡単にですが、ポストさせて下さい音譜

 

 

 

どれも、お気に入りとなったトリートメントビックリマーク

 

 

 

どんな頻度で使っていいのか分からずにいたので

思わず、聞いてしまいましたょぉー汗汗

 

 

 

 

そしたら。。。

 

 

 

 

3日に1度の頻度で好きなトリートメントを

使用すれば効果的とのことビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

↑のトリートメントは、お手軽なやつですが

使用心地は最高だったりして音譜

 

 

 

髪の毛をカットしたことにより

1本の半分を使えばOKと教えて下さったので

暫くの間は、使えそう(≧▽≦)

 

 

 

 

↑のトリートメントは。。。

なんとビックリマーク家に4本もあったので

ビックリしてしまいましたビックリマーク

 

 

なので、このトリートメントも

暫くの間は使えそうな気がしますぅーービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

↑のトリートメントは超音波のやつビックリマークビックリマーク

 

 

これは、1ヵ月分しかないので。。。

来月あたりに、またお願いしようかなぁーー?

って、そう思っていたりしてぇーービックリマークビックリマーク

 

 

 

この3種類で。。。

 

 

 

紫外線からのダメージを減らせたらいいなっビックリマークビックリマーク