こんにちはぁ~~ん音譜

 

 

 

今日の午前中

美容院「amie by afloat」に行ってきましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

最初は、カラーリングだけと思っていたのですが

連日のように写真を撮り歩いているので

急遽、、、トリートメントも、、、

お願いしちゃいましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

鈴木さんって方のシャンプー音譜音譜

 

 

 

前回のヘッドスパ同様

力加減が、とても心地よくて、

本当にビックリマークビックリマーク最高でした(≧∇≦)

 

 

 

 

カットモデル募集みたいですょぉーー音譜音譜

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

今回のメインとなったカラーリングビックリマークビックリマーク

秋に向けて落ち着いた感じにしてもらいました。

 

 

 

自分で言うのも変な感じだけれど

良い雰囲気の仕上がりになっています音譜音譜

髪質などを把握している太田さんって方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

次回の、カラーリングはビックリマークビックリマーク

 

 

11月10日の木曜日(≧∇≦)

楽しみが一つ増えちゃいましたぁーーー☆

 

 

 

 

↑のフォトは、アフターケアのトリートメント剤ビックリマーク

3日に1度のペースでと分かりやすく説明をして下さいました。

 

 

 

 

↑のフォトは、カラーリングをしている最中(笑)

一緒に写っているのが、鈴木さんって方です。

 

 

 

 

↑のフォトは、何をしている最中だったかな?

最後の仕上げかなぁ。。。

一緒に写っているのが、太田さんって方です。

 

 

 

 

↑は、何のドリンクだったかな。。。

ひとつ覚えているのは、インフルエンザの予防にもなるっていう優れものビックリマーク

さっぱりした味で美味しかったですょぉーービックリマークビックリマーク