結局、USBのLANケーブルも使えず。

パソコン買い換えとなりました。


原因がいまいちわかってないので、それで解決するかはわからないのですが、プロの方に相談してもわからないようなので、残された方法が買い換えしかなかったということです。

まあ、夫のパソコンは普通に使えているので、プロバイダーの問題ではなく、私のパソコンが、LANケーブルを認識しないだけなんですよね。


明日にはパソコンが到着予定なので、やっと…ですが、明日は出かける予定があって、セットアップまでできるかわかりません。

こんな時にまた、歯が痛い😞💥

なんか、ストレスたまっているのか、最近、昼間でも気づくと食い縛っていることがあり、夜間はマウスピースでなんとか回避したとしても、もう重症です😢


連日の熱帯夜で、ここ数日睡眠もまともに取れてないし。

ストレスはもしかしたら、パソコン(ネット)使えないことが、一番の原因かも💦

それくらい、ネット使えないのって、マジストレス。


ダンナには、たまにはデジタルデトックスしたら?と言われるのですが、パソコン使えないと、一日スマホ見てることになるから、デトックスどころか、スマホ依存になって、目も疲れるし、余計良くない。


とにかく明日、新しいパソコンでトラブルなくネット接続でき、早くパソコン環境が整うことを、祈ります😆