いよいよGW突入しましたねー。

私は、相変わらず何の予定もなく・・。

無職なので、まあ、普段と変わらない日々だけど、病院が休みになったり、どこ行っても混んでたりするので、あんまりウェルカムではない。

逆に、いつものように、長い休み中にもし体調悪くなったらどうしよう??と、心がザワザワ・・。

早く、休み終わってくれ(>_<)

 

何も予定ない、とは言いましたが、そうだ、美容院の予約入れているんだった。

本当は、こんな混む時期に行きたくはないのだけれど、もうたいがい伸びてて、「切りたい!」ってなった時、予約入れられたのが、たまたま来週で。

混むから、GW明けにしようと思って、予約表見たら、逆にGW明けの方がすでに埋まっていたので、仕方なくGW中に入れたけど、人が多かったら、またコロナ心配だし、嫌だな💦

 

夫は友達と会ったり、家族と会ったり、色々予定入れてるみたい。

私も、誰か遊んで欲しいけど、誰もいないのでショボーン、夫の勧めもあって、うちの両親を久々に家に招くことに。。。

お正月以来会ってないし、元気なうちに親孝行?しておかないと、と思って。

 

足が元気な時は、毎年GWは、アウトレットとか行って、ちょっと遠出してたなぁ~~。(遠い目・・)

いつか、アウトレットに行ける日は来るのだろうか・・ショボーン

 

グチってても仕方ないので、衣替え、冬物の衣料や寝具のクリーニング、等、家事を粛々とやりたいと思ってます。

オチがない話ですみません。

 

この時期になると思い出す、毎年行ってた「ノリタケの森」。バラが満開で綺麗だったなぁ・・ピンク薔薇