すみません。

昨日の記事↓なんですが・・。

間違ってました。

 

私が紹介していた(候補に挙げていた)資生堂の商品、紫外線吸収剤、入ってました。

 

↑、これは完全に入ってて、

 

 

↑こちらは、調べたのですが、紫外線吸収剤の記載なし。

ただ、入ってないならそのことを明記してあるはずだと思うのですが、どこにもそんなことは書いていないので、たぶん、入っているのだと思います。それに、めっちゃ目に沁みたし。(紫外線吸収剤は沁みやすいらしい)

 

それで、また日焼け止め探しが振り出しに戻りました。

Amazonとかで検索すると、いっぱい出てくるし、肌に優しそうな、ONLY MINERALS や、ヴァントルテ、AYURA、ミノン、など、ノンケミカルの日焼け止めも色々あったんですが、どれも、石鹸で落とせなかったり、石鹸で落とせると書いてあっても落ちない、とか(口コミ読むと)、テクスチャーが固くて伸びないとか、何かしら欠点があり、これと言うものに出会えませんでしたショボーン

 

もうしばらく探してみます・・。

ひとまず、情報の訂正と共有まで。