直ちゃんの本が出るらしいです。(本日発売)


 

なにを隠そう、私、直ちゃんファンなんですよねーー。

図書館で借りることもできるけど、だいぶん順番待ちになるだろうから、買おうかなぁ・・。

しかし、最近は本も高くなりましたね。

2,000円近いもんなぁ。(私にとっては勇気いる金額真顔

ちょっと悩みます・・・(^_^;)

 

そういえば、BSでやってる、直ちゃんが街に飲みに行く番組。

 

 

これもいいですよね。

なんか見てるだけで、癒される。(いまだに癒し系女優は変わってないですね)

でも、不定期なんだよね・・・忘れた頃にまたやる、みたいな。

私は、名前録画機能で「飯島直子」って入れてるから、直ちゃんが出てたらもれなく録画されているので、見落とすことはないんだけど、その機能がなかったら、見落としちゃいますよね💦

 

この前の大塚寧々さんとの対談も良かった。

同年代女性の女子会は、楽しい~。(友達いないから笑)

自分も輪の中に入ってる気分で楽しめるルンルン

(しかし、大塚さんは更年期もあるけど、軽そうだったなぁ。。いいなぁ・・。)

 

直ちゃんは、かなりストイックに健康管理されてる感じ。

インスタもフォローしているけど、毎年一回は必ず人間ドッグ。

食事にも気をつけて、家ジムで運動して、バレエもやってて、めちゃ健康だなぁと。

バツ2、一人暮らしだけど、近所にお姉さん夫婦が住んでて、お友達もいっぱいいて、ワンコも飼っているから、私より淋しくないんだろうね。。。

そういう生活もあり、だね。

 

なんにせよ、本、楽しみです~。

借りるより、家に置いておくような「保存版」かもしれませんね。