なんだかケガの記事が今年最後っていうのも嫌な感じなんで💦、改めてご挨拶。

 

今年は突然の病気や入院で、しばらくブログを休むことになり・・。

ご無沙汰もしましたが、なんとか復活して、また再開できて、良かったです。

その節は、色々励ましのお言葉も頂き、ありがとうございました。

嬉しかったです。

 

今までも健康には気をつけていたつもりですが、きっと今まで以上に気をつけていかないといけないのだな、と気持ちを新たにした年でした。

更年期はまだまだ続いていますが、アラカンに入ったことですし、身体も変わり、人生の第二ステージに入ったのか・・と。

 

相変わらず、足も悪いので、できることは限られていますが、できる中で「楽しみ」を見つけて、限りある人生、できるだけご機嫌で過ごしていきたい、と思っています照れ

 

その一つがお花。

花を触っていれば、私はご機嫌なので・・笑

 

お正月の花生けました。

今年は、喪中なので、松や南天、葉牡丹、といったいわゆる「お正月の華」は生けられないので、普通の花を飾るだけにしました。(ちょっと地味目に💦)

 

  

 

夫は例年通り出張で、いつものように、一人で過ごす大晦日、元旦・・ですが・・。

今年もペース崩さず、いつも通りのご飯食べて、いつも通りの時間に寝て起きて、普通に過ごしますニコニコ

 

今年もお世話になりました。

こんなグチばかりの(笑)ブログに遊びに来てくださった方、お友達になってくださった方、ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い申し上げます。