今日は涼しかったですね~。

ようやく秋の気配??

珍しく30℃行かなかったみたいです。

 

とはいえ、ホットフラッシュ全盛の私は、いまだ家の中では、キャミソール一枚エプロン

この夏はずっとこれで通したな~~~太陽(これで寒くないって、異常??)

 

 

今日、夫に連れてってもらって、少しだけGUに行ったんですが(GUにも、いまだノースリーブ着て行ったという・・・真顔)、

そこに高校生くらいの男子2人が、買い物していたんです。

 

で、すれ違いざまに、ふと見ると、なんと!!

 

手をつないでいたの・・・ポーン

 

もう、びっくりよ。

これが巷で流行っているBLってやつ??

 

ドラマとかではやってるみたいだけど(苦手なので見てないけど)、実際に見たのって、初めてで。

しかもこんな田舎で・・。

 

私は、やっぱり受け入れられなくて。

しばらく動揺してしまいました・・💦

 

でも、これだけネットやテレビで、毎日LGBTってやっていたら。

みんなやっぱり堂々としてくるもんなんだな・・って。

時代も変わったね。

昭和世代は、着いて行けない・・ニヤニヤ

 

 

で、結局、GUでは、試着だけしたのだけど、サイズ合わなくて、買わずでした。

 

欲しかったのはこれ↑

ユニクロより丈、長めなのがいいなと思って。生地も厚いし。

 

でも、Lサイズだとブカブカで、Mだと丈が急に短くなって。

結局、どちらも合わなかった。残念・・。

形は細めで綺麗でしたよ~~。

 

ほんま、もう長いスカートしか、スニーカーに合わんからねーー真顔

 

他にも見たかったのだけど、足が限界で、10分くらいしか滞在できなくて・・💦

いつもネットで先に見て(予習)、これって思ったものだけ見て終わります・・。(いつになったら、普通に買い物できるのか?ほんま、不便悲しい