すみません、先ほど、アメ限で、歯医者の続記事アップしたのですが・・。

 

やはり思うところあり、まだ公開控えます。(心配性なので・・)

落ち着いたら、アップしようと思います。

 

要点だけ言うと、今週マウスピースを取りに行ったんですが、その時ちょっと他の検査もついでにしてもらって、そしたら、そこから激痛が起こり・・。(普通は全く痛くない検査です。)

 

結論を言うと、いまだに痛みが続いてます。(元々歯が痛くて歯医者に行ったのですが、その時の比じゃありません。)

 

マウスピースどころじゃなくなり、せっかく急いで作ってもらったのに、結局、まだ使えていません。

いったい、何やってんだか・・・です(´;ω;`)

 

こんな風にされたAさんに、今は不信感しかなく。

やっぱり、こういうことが起こると、「Aさんいいなぁ」って思っていた感情も、瞬く間に「怒り」に変わり、好きな感情も何もなくなってしまいました。

今は、私の歯をこんな風にしやがったAさんが心底憎いですムキー

 

今はとにかく、早く症状が治まることを祈るしかありません。

マウスピース云々も、その後の話。

 

ホントに私って、何やってもうまく行かないんですね・・。

これを「ツイてない」と言うのか、それとも、夫が言うように、やっぱり私が悪いのか??

でも、私、何もしてないのにーー。

 

歯が痛すぎて食欲もなく、1.5キロ痩せました。

このお菓子大好きの私が、もう4日、お菓子食べてませんショボーン

 

痛みと不安と心配で、もう4日も眠れない夜が続いています。

もう、泣きたいです(>_<)