昨日は、ちょっと久しぶりに娘と遠出して、笠間の陶炎祭にいって来ました。離れた駐車場に止めたので、会場まで徒歩で20分で会場内も歩くので疲れました。でも楽しかった。なかなか、お出かけしないのでうれしかったです。

一輪挿しを買いました。



ほかには特に出かける予定もなく、今日は朝からパンを作りました。

前回、手でこねてすっごく大変だったので、最初のコネだけホームベーカリーに頼んで、成形だけ手でしました。まぁまぁ、成功かな😁 

味は最初から手でこねた時の方が美味しく感じました。


マヨコーンパンはマヨネーズが足りなかった感じがしました。はじめて作ったので今度はマヨネーズたっぷりで作ってみます✌️ハムを巻いたのは卵を塗るのを忘れて色が出ませんでした😅

味は良かったです。

ちゃん上手くなりたいなぁ😩