多肉植物に薬剤散布 | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。





































玄海岩蓮華は生存確認できましたOK
















このトレーはだいぶ前に水やりしたけどペラペラなので、今日はリキダスをあげました爆笑
















ペラペラだわ笑い泣き















植え替え詐欺に合ってる実生っ子達泣



















































































昨日の夕方にダニ対策の薬剤散布をしましたグッ
今回はアーリーセーフ+トップジン+展着剤

ついでに植木にはベニカで消毒しましたニヤリ
これで植え込みに潜って、掃除できるぞ笑い泣き