多肉植物の防寒対策一部撤去② | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。






















































トップレッドの1つがあやしい笑い泣き
















防寒対策をほとんど撤去しましたOK
今週は20度近い気温が多いので重い腰を上げました笑い泣き

玄関棚は残していた不織布を撤去ニコニコ
















戸袋前の不織布も撤去ニコニコ
















雨ざらし棚のプチプチも撤去ニコニコ
ついでに途中まで水やりしましたウインク















センペルビウムコーナーのプチプチ
















サイドのビニールも撤去ニコニコ
















軒下テラス前のビニールも悩んだ末に撤去



残すは軒下テラス棚のプチプチと室外機横のビニールのみですウインク

明日には撤去予定です口笛