センペルビウムのお手入れ | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




風鈴玉が咲いてます飛び出すハート
昨日オルトランDX+リキダスの後に頭から水やりしたのでツヤツヤキラキラ















玄関先のコノフィツムも数日前から咲いてますウインク
夕方に撮ったので萎みかけ爆笑
















少しずつセンペルビウムコーナーのお手入れをしてるけど漸く半分終わったかな!?
















水曜日からお天気が崩れるので明日がタイムリミットかも笑い泣き


















































40度で焦げた子達も無事に秋を迎えたよチュー
















根づまり気味の百恵は全部引っこ抜いて植え替えアセアセ
土はそのまま使いまわしです笑い泣き















茎が伸びすぎてたArarh Titanも全部カットして植え替え口笛
大きかった鉢を他の子達と揃えましたてへぺろ















サラヒメ
今朝扇風機をセットする時に様子がおかしかったのでカットしました泣















夕方にはピンクシャンペーンもアセアセアセアセアセアセ
















またベニカをスプレーしたけど落ち着かないなぁえーん



明日は朝のうちに水やりして 枯れ葉取りはあとからにしよう爆笑