大雨にさらされた多肉観察 | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




警報級の大雨が降った後の多肉観察です目

今回に限って軽い雨対策しかしてなかったよ笑い泣き

センペルビウムコーナーは吹き込んでずぶ濡れです笑い泣き





































































































ラズベリーアイスhyb
















ドップラーは親株含めこの子以外ダメになりました笑い泣き

































ここの雪雛はいい感じにふっくら飛び出すハート






















































今日も降ったり止んだりだけど 午後からは軒下テラス棚の子達に水やりしたいな爆笑