多肉観察 | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




防寒対策後の多肉植物を室内から観察です飛び出すハート

















































お子様もいい感じラブラブ



































































ここまで背が高くなってようやくベビちゃんチュー
















ルンヨニーもそろそろどうにかしたい爆笑
















この方もどうしたものか笑い泣き





この冬は名札をプラから紙に替えてるけど なかなかすすまないです笑