クレマチス | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




ギボウシ
今年も勢いが凄い爆笑


















クレマチス


















左側のクレマチス
今年は誘引するのが追いつかない勢いアセアセ


















右側のクレマチス
移動する前は枯れる寸前だったのに ここまで復活してくれましたニコニコ

去年はあまり咲かなかったけど今年はどうかな!?


















シコタンハコベ 雪花火
全滅しかけたけど どうにか復活してくれてますウインク


















アッツザクラ



















ピンクと白は顔を出してますグッ


















赤だけ確認できずキョロキョロ



















種蒔きクリスマスローズ リピダス パウダースノー
そろそろ独立させようかなおねがい