newな多肉植物 多肉永遠エケベリア福袋 | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




永遠さんのエケベリア福袋が届きましたチュー





丁寧な梱包でみんな無事でしたOK
























ロビン

カット苗だけど根っこが出てました照れ
早速おまけの培養土に乗せましたラブラブ


















アモエナ✕タクスパン


















アルビカンス



















プレリンゼ
調べたらプリドニス✕リンゼアナでしたニコニコ


















アガボイデスシンリーブ



















黒爪ザラゴーサ



















ミルティラ





でかい爆笑


















桃太郎



















群月冠
別名:群月花


















美尼月迫(ビニゲッセル)



















イリア



















ピーチプリデ



















白鳳



















ラウ165



















静夜



















白水晶*ハオルチア
福福サービス付きびっくり


















桜月*グラプトペダルム
更におまけのカット苗チュー











 





明日の朝も冷え込むので 今晩はダンボールに入れて室内で一晩過ごしてもらいますキラキラ