軒下テラス多肉植物に水やり | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




軒下テラス棚の多肉植物に水やりしましたウインク
前回の水やりの続きだけど 棚の多肉植物全てにリキダス入り水やりしましたニコニコ

水やりしてなかった子達だけ オルトランDXをパラパラッとしましたOK











水やりしてたラウリンゼ











水やりしてなかったラウリンゼ











ベルム











月下牡丹




連日の大雨で雨が吹き込んで そのあとの晴れでかなりの個数が焦げてま~す笑い泣き

ブロアーで飛ばしても乾くわけじゃないしなぁえーん

火~木は晴れマーク晴れだったのに 晴れは火木だけになってましたアセアセ

金曜日からはずっーーーと雨マーク雨です爆笑


また徒長かえーん